株式会社アシストは座位保持装置を製作しています

>経理職

accounting department

Auditor & Finance

彼女は自分の意志を言葉や身振りで表現する事が全く出来ません。しかし、ご家族は「瞳」のほんの少しの変化で全てを察知し完全にコミュニケーションします。

<業務内容>

経理/財務の管理職として経理財務業務全体のとりまとめと経理実務をお願いします。

 

少数精鋭組織のため業務幅は多岐にわたりますので、幅広いご経験を積んでいただけます。

 

● 決算業務(月次・年次)

● 税務業務 

● 現金・資金管理 

● 請求書・支払指示書・給与計算書類等の月次書類作成

● 会計処理業務

● 銀行との折衝

● 会計事務所との折衝

● 社労士との折衝

<応募資格/応募条件>
■必須要件など

 経理・財務責任経験者、決算業務経験(決算までの経理実経験5年以上)

銀行・会計事務所等との外部折衝経験。

簿記2級以上

総務人事経験があれば尚可

 

<勤務地/時間詳細>
本社 住所    :大阪府河内長野市加賀田367-1
勤務地最寄駅  :南海高野線 三日市町駅
勤務時間     : 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間     :60分(12:00~13:00)
時間外労働有無 :月20時間以内

 

<雇用形態> 正社員

 

<試用期間>  1ヶ月( 試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。)

 

<予定年収> 500万円~600万円

 

<賃金形態> 月給制

 

<昇給有無> 年1回(10月)

 

<給与補足> 上記年収は

残業代及び諸手当を含んだ金額です。 給与詳細は経験、前年収、年齢に応じ決定します。

 

<賞与>年2回(7・12月)※業績、評価による

 

<待遇・福利厚生>通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

 

<定年> 60歳 (定年後再雇用制度有)

 

<休日・休暇>完全週休2日制、年間休日 日数125日(2020年実績) 土曜、日曜、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇(入社半年後に10日付与、最高20日)、特別・慶弔休暇 他