株式会社アシストは座位保持装置を製作しています

サブスクリプションサービスの解約金廃止及び無料期間の取り扱い終了とお支払日変更について

株式会社アシスト

平素はシュクレショップサブスクリプションサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度サブスクリプションサービスのシステム改正を行い、2023年3月より1年契約による解約金制度を廃止いたしました。

それに伴い、初月、翌月無料サービスを終了させていただきます。
また、毎月のお支払いをご利用月の末日から、ご利用月の1日へ変更させていただきます。

3月以降にお申し込みのお客様のお支払日は、10日または25日となります。
※ご契約開始日により異なります。

変更内容については下記のとおりです。

  

変更前:お届け月及び翌月無料
     2023年3月分 3月31日決済
    1年契約(1年未満での解約の場合、解約金のご請求)

変更後:お届け月及び翌月無料の廃止
    現在ご利用中のお客様 2023年3月分 3月1日決済
    新規のお客様 キャンセル可能期間(2週間)経過後、翌10日または25日決済

    1年契約の廃止(解約金不要)

ご利用のクレジットカード会社により、引き落し日が変わる恐れがございます。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

サブスクリプションサービス開始より、沢山の方にご利用いただき、解約金等の廃止を実行できるようになりましたこと、誠に御礼申し上げます。
今後も引き続き、ご利用中のお客様にも喜んでいただけるよう、サービスの改善と製品の改善を行ってまいりますので、今後ともシュクレショップサブスクリプションサービスをよろしくお願いいたします。

現在、サブスクリプションサービスをご利用のお客様には、メール配信にて詳細をお送りしておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。