株式会社アシストは座位保持装置を製作しています

緊急事態宣言に伴う業務対応に関するお知らせ

株式会社アシスト

新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療機関関係者様 並びに 感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、この度新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受けまして、これまで通り安定的な業務に努めるとともに感染拡大抑止のため、下記の対応を実施させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1. 期間について
2020年4月16日(木)~2020年5月6日(水)
※今後の状況により営業時間の短縮・期間の延長の可能性がございます。

2. 電話対応について
営業情報センター・本社ともに電話受付時間を変更させていただきます。

受付時間:  10:00  ~  16:00     
営業情報センター TEL:045-534-5300    
本社       TEL:0721-60-2833    

3. 受注業務について
出来る限り通常通りの受注・発送を予定しておりますが、商品の欠品・入荷待ち等で納期遅延の可能性がございます。

納期に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

4. デモ機貸出について

期間中デモ機の貸出は控えさせていただきます。